coffee福袋

昨日13 時初売りの珈琲shopに行く。並んでる人はいないと思い、12:55に着いたら10人以上並んでおり、既に開店しているとのこと。小さい店なので3組しか入れずしかも5分程出てこない。何をしているのか不思議だった😁並んでいる人と話をしているとここの珈琲は美味しいという声が、、、私は珈琲の香りが好きで、隣の市の本店で焙煎をしているお店。500g買うとかなりお値打ち!!という理由で買っているお店だったので、申し訳ない気持ちがチラリ、、、もう少し珈琲の味を楽しもうと反省しちゃった😅

目的の福袋が買えて一安心。残り3袋でした。

来年はもう少し早く並ぼうっと😊

ちなみに買うのに時間がかかったのは、注文してから豆を挽いていたこととドリンクサービスがあったから。私はカプチーノ。一緒にきた娘はアップルジュースをいただき、豆は家で挽く私は待つことなくお店を出ました😊😊